人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な感じで進行


by mizinkoking

「キラーT細胞制御する物質特定」 おー なんか そろそろゴジラとか出てきても大丈夫かなw

さぁ AM1:00からメンテきますねぇ~   って、裏突入するんですがwww
と、いうことで裏サンドいってきました。
今回は赤的には足装備でるっぽいんですが、シャポーの為に、ポイントためることにしました。
順調に行けば時間的にも大丈夫っぽかったのですが、若干人数がへってたのと、ディスペガ→(リレイズ消去)→敵召還のフローで壊滅www
時間延長敵を倒せず終了。
うーむ、サポ黒のがいいみたいですね。
黒34だけどwww次回までに上げとこうかな。・・・・コンバ装備の見直しがしんどいかなw
by mizinkoking | 2008-09-09 12:28 | ふぁいなるふぁんたじー11